Salon de i Soleil

Blog

MYレッスン

昨日は月に1回の英会話の日でした。今回はアメリカ、カリフォルニア出身の男性講師でした。

優しい話し方で、講師と生徒というより、軽い知人の様な感じで対応してくれました。電話での連絡のやり取りが主な内容で、所々分からない単語が有りましたが、何とか答えると言う感じでしたが

優しく会話を繋げてくれたので、助かった様に思います。いつもの事ですがレッスン中だけは、違う自分になっている様で、こういった時間も時には自分の役に立つのではと、思って続けています。

次回も少しでも向上する様頑張りたいと思いました。

2026年5月19日

« »